80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

謹賀新年


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



年賀状は毎年手作りして楽しんでいます。

お友達へのご挨拶方々、私自身の遊びを入れて楽しませていただく年末の
イベントにしています。
面倒くさがり屋の私自身に、面倒くさがらずにやらせるための策でもあるとこ
ろがちょっと悲しいですが…。

今年は、ブログを通してつながりを持たせていただけた書道の先生、
ななみ先生(nana's photo room)の書のデザインを恐れ多くもマネさせ
ていただきました。

墨と筆で、あんな高尚な遊びが私もできたらいいな~♪ と思っておりました
ので、チャレンジで~す。
マネというほど近づけてはおりませんが、私なりに楽しく遊べました。
というよりは、筆と墨に遊んでもらったという感じですが…。(笑)


みなさまへのご挨拶として。



f0157215_17183444.jpg

[PR]

by 80percent | 2009-01-01 17:25 | その他


<< 芽吹く      師のみならず我も走る >>