2009年 02月 22日

日曜日の公園



会社の近くの公園のカワヅザクラもそろそろおしまいでしょう。

彼女(?)、彼(?)を、朝日で撮ってみたくて40分も早く家を出ました。

話は飛んじゃうのですが、私は、英語で船の代名詞に彼女(she, her)を

使うのがな~んだか好きなんですよね。(語源や由来を知らないので、

ただ好きだと言ってしまっていいのかどうかはわからないのですけど)


話を戻しまして

平日なら、クライマックスのラッシュアワーに遭ってしまうので、早めに家を

出るなんてことは間違ってもしないのですが、今日は日曜日。

たまたま少し早起きできたので、名残りの花に逢いに。

そして、出勤時間を気にしながら、日曜日の朝の公園の風景を少し。




f0157215_18551071.jpg


f0157215_1855305.jpg


f0157215_18554215.jpg



公園の前は、代官山へと続く道。

f0157215_18555469.jpg


f0157215_1856343.jpg

[PR]

by 80percent | 2009-02-22 19:14 | スナップ


<< そこにあった      通りすがりに >>