2009年 04月 02日

momo



甲府御坂あたりの一面の桃の花 - 桃源郷 - もちょっと期待して行ったのですが、

こちらはすこしだけ早かったようです。

でも街道沿いに出ていた看板を見てフラリと寄らせていただいた金桜園さんで

桃の花畑を堪能させていただきました。

「食用の桃」の花は、まだ早い感じでしたが、「ハナモモ」は満開に近い感じでした♪



駐車場にクルマを入れると、スーッと案内の方が出てきてくださって、

私たち二人だけのために、一通りの桃の花の説明をしてくださいました。

帰りには、お茶を無料で振る舞ってくださって、桃の花の小枝の束を

持たせてくださいました。

フラッと立ち寄らせていただいた私たちには、至れり尽くせりのサービス

で、とてもありがたかったです。

スタッフのみなさん、感じのいい方ばかりで、ちょっとおすすめです。

御坂の金桜園さん♪

引いて撮った写真があまりなくて残念ですが、園内はひろ~いです。



f0157215_8405531.jpg


f0157215_8405880.jpg


f0157215_841338.jpg


f0157215_856766.jpg

[PR]

by 80percent | 2009-04-02 08:44 |


<< 街の桜      久遠寺の境内と道々 >>