80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

ドクダミ


ドクダミを撮っていたら、「なにを撮っているの?」と

通りがかった公園管理の方に聞かれました。

「あの木の根元にい~っぱい咲いているドクダミです」

「え? どこの?」

「すぐそこにバーッと咲いている白くてちっちゃい花です。」

「え? どこ?」

「え? ほら、すぐそこにいっぱい咲いている小さい…」

「え? あんなのどこにでもいっぱい咲いているやつでしょ?」

「そうです。どこにでもいっぱい咲いているヤツです。」(笑)

「なんかもっと変わった花を撮っているのかと思ったよ。」

「いえ、ただのドクダミ撮ってます♪」


三脚に300mmの長いレンズで、ドクダミなワケはなく、なにかすごい

ものを撮っているように見えたのでしょうね。

ドクダミ~っす!(笑)




f0157215_19261863.jpg












f0157215_1927845.jpg

[PR]

by 80percent | 2009-05-25 19:27 |


<< 若葉色      バラの色遊び >>