人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

せたがや ふるさと区民祭り

世田谷区・馬事公苑で行われる夏のお祭り「ふるさと区民祭り」♪

今年もちょっと楽しみにしてました♪

でも、今年は残念ながらお天気にあまり恵まれなかったようですね。

昨日はなんとか曇り空で済んだようですが、今日は朝から雨で降ったりやんだり。

せっかく楽しみにしていたフィナーレのゴダイゴのコンサートも心配な雲行きですね。

昼過ぎにお腹が空いたので、全国津々浦々の出店でなにか食べてこようと思って

ちょいと出かけてみました。

タイミングよく次々とお神輿が繰り出してきて、しばしお祭り気分にひたらせていた

だきました♪


大太鼓のお兄さん達はカッコよかったですね♪


せたがや ふるさと区民祭り_f0157215_7192896.jpg



せたがや ふるさと区民祭り_f0157215_7194286.jpg



せたがや ふるさと区民祭り_f0157215_1775724.jpg



せたがや ふるさと区民祭り_f0157215_178583.jpg



このあたりで雨が降り出してきてしまい、退散することに…。

ワタシ、なにか食べたくて出かけたはずなんですけど…。



せたがや ふるさと区民祭り_f0157215_178122.jpg







by 80percent | 2009-08-02 17:09 | スナップ


<< 遊べるカメラ      しおれてますが >>