2009年 09月 28日

SKY AQUARIUM


仕事帰りに、天空の水族館 『スカイ アクアリウム III』 へ行ってみました♪

日曜の夜なら割と空いているかも?と思ったのですが、カップルなどでなかなか
混雑していました。
六本木ヒルズなんて場所も場所だし、空いているかも…と思う私の常識のなさ。

JR渋谷駅から直行バスが出ているなんて、はじめて知った。(おいおい)
ふ~ん便利だったのね、と知恵がついた。


お魚たちは、ライティングの妙もあって、インパクトがあってきれいでした。

もうちょっとちゃんと撮りたかったので、平日にリベンジしたいけど…。
リベンジのつもりが返り討ちにあっちゃったりするのでしょう、たぶん。



f0157215_054926.jpg




f0157215_061590.jpg




f0157215_062712.jpg




f0157215_063858.jpg




中華料理の前菜が食べたくなったクラゲっち。
クラゲとレーザービームのような光線はカッチョよかった♪
f0157215_065255.jpg




f0157215_07126.jpg




f0157215_071188.jpg




f0157215_07198.jpg




f0157215_073550.jpg




f0157215_0252244.jpg




f0157215_074220.jpg






[PR]

by 80percent | 2009-09-28 00:15 | スナップ


<< コスモスの詩      flower shop >>