人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

月にささやく


だいぶ以前に、 rinさん のblogで、こんな感じで、
月に花(桜か梅だったような記憶が)のシルエットを重ねた写真を
見せていただいて、すご~くきれいで印象的だったので、いつか私
もマネしてみたいと思ってました。

そうだ、あれをやってみたい!と思いついた数日前の月夜の日。
手元にはもちろん桜も梅もなく、お花らしいお花はあいにく見つ
からなかったので、プランターのトマトの花にご協力をお願いし
ました。

ピントも甘くて、月が多角形になってしまっているし…で、あのステ
キなイメージにはチト遠いけれど、チャレンジ~な1枚ということで。



月にささやく_f0157215_722254.jpg








by 80percent | 2009-10-06 07:25 |


<< シロシキブ      秋の日 >>