80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

晩秋の平林寺


ブログ仲間の方から情報をいただいて、平林寺(埼玉県新座市)へ。

出かけたのが遅かったので着いたのが午後3時。

そして、あいにくのドンヨリ曇り空。

でも、しっとりとした風景もまたよかったです♪



今年はまだ「赤」の紅葉を楽しめてなかったのですが、

きれいで繊細な紅葉が見られて、これで秋というジグソーパズル

の最後のワンピースをカチッとはめ込んだように満足しました。

やっぱりいいなぁ、自然が奏でる色彩のハーモニーって。

こんな写真を撮っていると、やっぱりいつかフルサイズが…な欲がでてきますね。


それはそうと、今日から12月ですって?

どげんかせんといかん!(って、なにが?)





f0157215_8102557.jpg





f0157215_8125077.jpg





f0157215_8471831.jpg





f0157215_8152121.jpg





f0157215_8474641.jpg





f0157215_8153368.jpg




乾いていたら、飛び込みたかったモミジの海。
f0157215_8154161.jpg





[PR]

by 80percent | 2009-12-01 08:35 | 自然


<< ブラリ表参道      ブラリ恵比寿ガーデンプレイス >>