80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

薄暮のイルミネーション



京王アンジェという小さな公園がけっこう好きで、あまり時間がないけれど
ちょっと近場へ出かけたい…というときに思い浮かぶ便利な公園です。

今年からイルミネーションを始めたそうなので、行ってみました。
小さいけれど趣を添える池、小さいけれどバラ園も、レンガ塀に囲まれた
花壇などもあって、たまに出かけるとけっこう楽しめます♪

まだ、イルミネーションがイルミネーションに見えない微妙な時間帯から
楽しんできました。

平日も点灯するのは、12/19からのようですね。
都心のそれとは気分的にちょっと違う(?)小さな公園全体のイルミネー
ションもいいですね。


f0157215_7545741.jpg





f0157215_7551948.jpg





f0157215_7552915.jpg





f0157215_7553618.jpg





f0157215_7554982.jpg





f0157215_7555840.jpg






[PR]

by 80percent | 2009-12-07 07:56 | スナップ


<< 晩秋の公園      コブシとイルミネーション >>