2007年 10月 29日

スィーツな休日

お休みの今日は、行きたいけど行きたくない美容院へ。

行きたい理由:すっきりするのは気持ちがいい。

行きたくない理由:美容師さんは、接客のプロであることを認識してらして、

気を遣ってなにかと話しかけてくれることが、ちょっと…。

私は、文章だとけっこうおしゃべりなんだけれどね…。

けっして寡黙なわけではないんだけれどね…。


美容院を出て、ホッとしてカフェへ。

リンゴのケーキとコーヒーで、休日らしく流れる時間にしばし浸る。

f0157215_19402515.jpg


カフェを出て、とっぷりと暮れてしまった成城の街を少し散歩する。

控えめにライトアップされた、いい佇まいの教会を見つけて足が止まった。

f0157215_194353100.jpg


家に帰ったら、相棒が、新しくできたケーキ屋さんを見つけたとかで

おいしそうなケーキをド~ン!と買ってきてくれた。ムフフ。

これじゃ、馬じゃなくても肥える秋だわね。

f0157215_19481262.jpg


[PR]

by 80percent | 2007-10-29 19:56


<< 蛾のように      ピラカンサス >>