80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

渋谷で、ちょっとイルミネーション

土日の、何があっても休めない仕事が終わるとやはりホッとしますね。

風邪をひいて三日も休んだ後だけに、なおさら。

明日は休めると思うと足取りが軽くなって、帰り道は、日曜日の人混みの中

を公園通りまで出かけてみた。

パルコ前のイルミネーションを撮りたくなったから。

最初は写真を撮っている人なんて誰もいなかったのに、ひとり、ふたり…と

増えて、あっという間に周囲はケータイやコンデジやデジイチやいろいろな

カメラを片手のカメラマンでいっぱいに。

撮りたい場所への移動がしにくくなってしまって、帰ることにした。

みんな一人で撮るのは、恥ずかしいのかな?

それとも人が撮っているとつられて撮りたくなっちゃう?



f0157215_1857126.jpg


f0157215_18571870.jpg


f0157215_18573121.jpg


f0157215_18574479.jpg

[PR]

by 80percent | 2007-12-16 19:02


<< ただ花が撮りたくなって      フルマニュアル撮影っておもしろい! >>