人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

軽井沢へ 2

今回の旅は、チェックアウトが12時のお宿でしたので、ほとんどお宿内でゆっくりしました。

写真も、お宿の敷地内のものばかりです。
メモ的に載せておきたいと思います。

軽井沢へ 2_f0157215_8411681.jpg


掘りごたつの形になっているリビング。
ここの居心地がよくて、すっかりこの場所のファンになりました。
もしも、いつか家をリフォームできるときには、こんなお部屋にしたいなぁと思いました。

軽井沢へ 2_f0157215_842518.jpg


フロントの側には、いろいろな本やCDが置かれている読書スペースがありました。
そこから、本やCDを部屋まで借りてくることができます♪

軽井沢へ 2_f0157215_8441812.jpg


アメニティグッズも整えられていました。

軽井沢へ 2_f0157215_8413071.jpg


テラスに並んだ下駄たち。

軽井沢へ 2_f0157215_8414050.jpg


敷地内に、気持ちのいいリラックス効果のある大浴場があります。
各部屋のお風呂にも温泉が引かれていて、ヒノキの香りが心地よく、大きなゆずが
3個も用意されていました。

軽井沢へ 2_f0157215_8415113.jpg


翌朝の朝食もこんな旅の時には奮発して(?)ルームサービスで。
いっただっきま~すっ♪


Sigma 30mm F1.4 DC HSM 

by 80percent | 2008-01-10 09:03 |


<< 軽井沢 3      軽井沢へ >>