2008年 03月 27日

ブルーノート東京

ひさびさにナマの音楽を浴びてきました♪

青山のブルーノート東京での、小曽根真のライブに行ってきました。

小曽根真を含めて総勢17名の、JAZZにしてはビッグバンドのライブでした。

小曽根真のソロの曲は、少し前に放映された小日向文世さんが主演したドラマの音楽用

に作った曲だそうで、とても落ち着く心地よい曲でした。

入口にあった小日向文世さんからの花輪は、そのつながりなのでしょうね。


ビッグバンドによるパワフルあり、メロウあり…な構成で、あっという間の1時間半ほどでした。

ここしばらく仕事が忙しくてちょっと気持ちが乾燥してささくれ立っているような状態でしたが、

そんな乾いた気持ちを潤してくれる夜でした。

ワインとちょっとしたお料理をつまみながら…楽しんできました♪

小曽根さんが、「このくらい(ブルーノート東京)の広さでビッグバンドがやれる場所があること

がありがたい」と言ってましたね。私もそう感じました。

いいですね、ブルーノート東京。



f0157215_22213556.jpg


f0157215_22215279.jpg


f0157215_22334087.jpg


f0157215_2222917.jpg


f0157215_22222196.jpg


f0157215_22354762.jpg


f0157215_2235593.jpg


f0157215_2223254.jpg

Sigma 30mm F1.4 DC HSM 
[PR]

by 80percent | 2008-03-27 22:35 | スナップ


<< ちょっと青山      ムラサキハナナ >>