人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

花たちのおしゃべり

かわいくって大好きなカイドウが咲き出しました♪

花たちのおしゃべり_f0157215_1950407.jpg


花たちのおしゃべり_f0157215_19505066.jpg


キャンディーズみたい?
古すぎるなぁ…。
シュープリームス?
ますます古い。
ほろ酔いの「やっぱり猫が好きの三姉妹」って感じが私っぽいかな。(笑)
花たちのおしゃべり_f0157215_1951015.jpg


ナズナとチューリップが、なにやらひそひそ話。(笑)
「ねぇねぇ、次はどこで咲く?」
「あの汚いジーンズをはいた人、座り込んで私たちのこと撮ってるわよ」
「300mmレンズを手持ちで撮ろうなんて、よっぽど腕力に自信があるのね」
「アタマは弱そうだけど、ウデップシには自信があるのかもね。ププッ!」

花たちのおしゃべり_f0157215_20324088.jpg

Nikon AF-S 300mm F4



ドウダンツツジの花もスズランのようでかわいいね~!
花たちのおしゃべり_f0157215_20342669.jpg

Tamron SP AF 90mm F2.8 Di Macro 

by 80percent | 2008-04-06 19:59 |


<< 4月の風物詩      さまざまのこと思い出す桜かな >>