80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

修行僧(?)のお弁当

土日の出張先で食べたお弁当たち。

土曜日の夜は、仕事が終わってから心斎橋の方を少し歩いてみた。

デパートの地下で北海道物産展をやっていたのでついフラリとのぞいてみた。

カニのお弁当が「おいしいよ~」とささやいた。

買ってしまった♪

f0157215_19513982.jpg


帰りの新幹線の中での幕の内弁当。

f0157215_19532997.jpg


新大阪を発車した新幹線の中は、ガラガラでビックリ!


f0157215_19531318.jpg

ULTRON 40mm F2 SLII


日曜日の夜の新幹線がこんなんでいいの?!と、頼まれもしないのにJR東海のフトコロ具合

を心配しちゃいましたが、次の駅の京都でドヤドヤとた~くさんのご婦人方が乗り込んできて、

イッキに車内は満席に。

そっか、ちまたは観光シーズンだったっけ…と、修行僧が下界に降りてきた気分でした。

修行僧をやったことがあるのか、私。(笑)

修行僧は、カニ弁当など食べないぞ。

[PR]

by 80percent | 2008-04-15 19:59 |


<< オダマキとか      御衣黄と鬱金桜 >>