2008年 07月 04日

いつも大行列のドーナツ屋さん


新宿の南口にあっていつもものすごい行列のドーナツ屋さんが、仕事場の近くの

映画館の入り口にも開店しました。

気になってはいたものの、あの待ち時間30分とか45分とかいう行列の最後部に並

ぶ気にはなれずにいつも横目で見送っていました。

が、渋谷のお店は、午前中の11時頃だと並んでいる人もほとんどないことに気づい

て、あの行列の原因を究明すべくお店に入ってみました。

店員さんに、オーダーをして、包んでいただくのを待っている間に、ホカホカの揚げ

たてドーナツをひとつ手渡して試食させてくれるのですね。

まぁ、ホカホカのドーナツはあたたかさでそれなりにおいしかったですが、私にはち

ょっと甘過ぎの感もあって、私はリピーターにはなれないかも。(^^ゞ

みんな、あの試食サービス品のホカホカドーナツが目当てて並んでいるのかしら?

なにはともあれ、消費が低迷し、閉店を余儀なくされるお店が多い中で、あの行列を

維持しているのはすごいことだと思うのでした。



f0157215_5114339.jpg


f0157215_5115435.jpg

Sigma 30mm F1.4 DC HSM 
[PR]

by 80percent | 2008-07-04 05:12 | スナップ


<< 赤とんぼとアゲハ蝶とウルトラマン      あじさい幻影 >>