2008年 07月 08日

SUPERSTARS OF JAZZ FUSION


5月にJAZZのCDを買ったら、レジで、「キャンペーンをやっています。よかったらクジをひいてください」と

言われました。

私が、胸を張って人に自慢できることのひとつに「クジ運のなさ」があります。(笑)

そんな私が、一生分のラッキーを使い果たして(?)当たってしまったチケットがブルーノート東京での

今宵のライブ、SUPERSTARS OF JAZZ FUSION  でした。

ナマの音を浴びるのはとにかく気持ちがいいですね!

私が音楽にもう少し詳しければ、彼らの技術についても言葉を並べることができるのでしょうけれど…。

クルセイダーズのトロンボーン奏者のウェイン・ヘンダーソンをも加えたセッションってすごい!

ただただ心地よく揺れて、パワーに酔いしれてきました。



f0157215_22211158.jpg


☆スポンサーのようです。ハイネケン。
f0157215_22202873.jpg


☆イカのフリッター。小さいイカのようでしたが、おいしかった♪
f0157215_22204055.jpg


f0157215_22382545.jpg


☆青山~三軒茶屋あたり
f0157215_22213242.jpg


f0157215_22214169.jpg


f0157215_22215235.jpg


f0157215_2222838.jpg

Zeiss Planar T* F1.4 / 50 ZF
[PR]

by 80percent | 2008-07-08 22:28 | スナップ


<< ミュージック週間      赤とんぼとアゲハ蝶とウルトラマン >>