80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

ミュージック週間


仕事をムリヤリ切り上げて、まだ充分な明るさが残る街に飛び出すのって、なかなか

いいですね。

明日からがたいへんだけれど。(笑)

会社から5分ほどのオーチャードホールでの井上陽水のコンサート。

はじめて聴く井上陽水の声は、伸びやかで美しかったです♪

声も年相応に枯れてきてはいるのかも知れませんが、こちらもそういうものを自然に

受け入れられる年齢になっていました。

吉田拓郎や井上陽水の声は、思春期の思い出を映像で連れてきてくれますね。

楽しかった♪ 

たまたまライブが2つも入ったしあわせなミュージック週間が終わっていきます。




☆Bunkamuraのカフェ ドゥ・マゴでは、パリ祭のイベントをやってました。
アコーディオンとバイオリンの演奏。
そばでべったりと寝ているワンちゃんがかわいかった!

f0157215_2339463.jpg


☆Bunkamuraの小さなウィンドウ・ディスプレイ
f0157215_23411246.jpg


f0157215_7105151.jpg


☆帰り道にあったレストラン
f0157215_23423854.jpg


☆そして、電車に乗って帰りました。
遅い時間の混んでいる電車ってちょっと苦手です。
f0157215_23433748.jpg

Sigma 30mm F1.4 DC HSM 
[PR]

by 80percent | 2008-07-10 23:52 | スナップ


<< ノウゼンカズラ散る      SUPERSTARS OF J... >>