人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

軽井沢キャンプ


相棒も何とか休みをひねり出せたので、軽井沢のキャンプ場へ。

北軽井沢の高原は、涼しいですね♪

ただぼんやりと風に吹かれるだけの時間があることがうれしかったです。

便利なものはないけれど、時間だけはある…という4日間を過ごしてきました。

今回のカメラは、主に相棒のD300を借用してます。





☆空気がきれいなのですよね。呼吸が楽だと感じました。
空がきれいでした。

軽井沢キャンプ_f0157215_8531394.jpg



☆いちばん左のが我が家のテントの一つです。
お隣さんは、ランドクルーザーでカッコよく決めてました。
そういえば、軽自動車は我が家ぐらいのようでした~。(笑)

木陰のサイトだったので、とても涼しくてラクちんでした。

軽井沢キャンプ_f0157215_8573170.jpg

Nikon AF-S 18-55mm F3.5-5.6 


☆高原のキャベツ畑か白菜畑のようです。

軽井沢キャンプ_f0157215_858176.jpg



☆何の花でしょうね。あとで調べたいと思っています。

軽井沢キャンプ_f0157215_8581426.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


☆テントのそばで死んだように寝ているのは相棒です。(笑)
軽井沢キャンプ_f0157215_9345921.jpg

Nikon AF-S 18-55mm F3.5-5.6 


☆キャンプ場のそばに瀟洒な建物がありました。
ホテルのようですが、バブルがはじけて経営難にでもなってしまったのか、それとも、スキーシ
ーズンだけの営業なのか、今は使われていないようでした。
もったいない…。

雑木林には彫刻が数体置かれていました。
この二体は木漏れ日の中で密やかに語らっていました。

軽井沢キャンプ_f0157215_858257.jpg



☆ホテルの玄関先に止められて、ホコリをかぶっているのはロールスロイスでしょうか?
絵にはなっているけれど、ちょっとかわいそうな感じも…。

軽井沢キャンプ_f0157215_8583273.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

by 80percent | 2008-08-16 09:22 |


<< 軽井沢キャンプ(鹿沢ゆり園)      報道写真展を観に恵比寿へ >>