2008年 08月 17日

軽井沢キャンプ(鹿沢ゆり園)


キャンプ場から車で40分ほどのところ、嬬恋村の鹿沢ゆり園へ出かけました。

今回、地元の名所などへのお出かけらしいお出かけはここだけでした。

キャンプというとアクティブなイメージですが、私たちのキャンプは、ムリヤリ現状から抜け出し

て、違う場所で違う時間を過ごすためのものになってきましたね。

これもひとつのアクティブかも知れませんが。(笑)

旅行ってそういうものかも知れませんね。


会社が転換期となったこの1年でした。

会社における私の責任も変化してきて、いろいろな圧力もかかるようになり、このままこのスト

レスが続くようだと体がどうになかなってしまいそうな不安にもおそわれましたが、逃げないでや

ってきてよかったな…と思えます。

カメラに遊んでもらうことで深呼吸ができて救われてきた面も多いので、D40に恩を作った1年

だったかも。(笑)


会社が変わる最初の決算を、この7月末に無事に終えて、今やっとそんなふうに振り返れます。

この夏休みに感謝!

やはり休みは必要ですね。(笑)




☆スキー場を夏場だけゆり園にしているようですね。
往路はリフトで登って、復路は写真を撮りながらのんびり歩いて降りてきました。
百合の花のいい香りに包まれながら。

f0157215_11334224.jpg


f0157215_12183925.jpg


f0157215_11342087.jpg


f0157215_11343315.jpg


f0157215_1135166.jpg


f0157215_1135476.jpg


f0157215_11375279.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-08-17 11:59 |


<< キャンプ場の夜(月と花火)      軽井沢キャンプ >>