80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

ビルの谷間のやさしい時間

1年半ぶりで、健康診断に行ってきました。

ふだん、あまり、高層ビルの方へは足が向かないので、わざと新宿の高層ビルの中にある病院

に予約を入れました。

雨でも新宿駅から濡れずに行けるということもあって。


三井ビルのB1にあったパン屋さんの「アンデルセン」がなくなっていて、ちょっと寂しかったな…。

学生時代のほんわりした思い出があって、近くに来たときにはたいがい寄っていたお店でした。

サンドイッチを選んで、コーヒーを頼んで、トレーに乗せて、代金を払って、好きな席で食べる…。

ずっとず~っと前に、そんなことが目新しくて、ちょっとお洒落に感じられたやさしい時間があり

ました。そして、やさしい笑顔もありました。



f0157215_2053630.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-09-30 20:55 | スナップ


<< 週末な夜      箱根・杉並木と芦ノ湖 >>