80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

下北沢が暮れて


秋の日は笑福亭鶴瓶といいますね。(つるべ落としやないか~い!)

とっぷりと暮れた下北沢の街を、途中下車して、少し散歩して帰りました。

黒くつぶれたところの多い写真ですが、こんなにちゃんと撮れることに驚きでした~。

ワタクシ的には、この暗さであまりブレた写真がなかったことが驚愕の出来事でした。(笑)

どうしたことでしょう…。




☆いつも通る細い道のお花屋さん。
アレンジメントを作っていた店員さんに「お店先を撮らせてください」と頼んだら、笑顔で了解してくれました。アリガト。
f0157215_7543842.jpg


☆ポストカード屋さん
f0157215_757311.jpg


☆敷居の低いアンティーク雑貨屋さん
f0157215_7572538.jpg


☆今度入ってみようと思ったおそば屋さん
f0157215_7573242.jpg


☆撮ったあとは、本当は真っ黒けだったけれど、明るさを足してここまでにしました。
魔法使いのおばあちゃんがかわいいので。
f0157215_7574113.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-10-23 08:13 | スナップ


<< ベンチでひと休み      微笑 >>