2008年 10月 27日

十月桜(砧公園)



十月桜って、十月だけに咲くのかと思ってましたが、違うのですね。

全体のつぼみの3分の1が10月頃から咲き、 残りの3分の2は春に咲く、一粒で二度おいしい

グリコ(かなり古い?)のような桜なのですね。


代休にやらねばならないお掃除などを早めにチャッチャと済ませて撮影隊出動!のつもりが、

コーヒーで一服していたら、なんとなく疲れが出てきて腰が重くなってしまいました。


行きたいと思う公園は月曜日はお休みが多く、どこへ出動しようかとウダウダしているうちに昼

過ぎになり、しゃーない砧公園を流してこようかな~というヘナチョコ撮影隊がトボトボと出動し

ました。

でも、前回行ったときには、数輪しか咲いていなかった十月桜がかなりたくさん咲いてくれてい

てラッキーだったかも♪



f0157215_16334775.jpg


f0157215_16335989.jpg


f0157215_163487.jpg



☆こういうシーンは出会うとどうしても撮ってしまう。
私のDNAに組み込まれているなにかをくすぐるシーンなのであろう。
…ま、たいしたことはなさそうなDNAだ。(笑)
f0157215_16341894.jpg


f0157215_16342950.jpg



☆「金の微糖 輝くおいしさ」につられて買ってしまった缶コーヒー。
コピーライターの勝ちだな!
f0157215_16453476.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-10-27 16:41 | スナップ


<< 匍匐前進?      どん兵衛出現! >>