2008年 10月 31日

Friday

下北沢の金曜日を流して帰る。

いつもと変わらぬ人混みでした。

できるだけ人通りの少ない裏通りに入って、小さなかわいいお店を探してみました。

ゴチャゴチャした下北沢の細い裏通りが好きです♪



f0157215_2034728.jpg


☆「世田谷の商店街で買おう知り合おう」と書いてある。
もう一つ「撮ろう」も加えて欲しい。
f0157215_20342338.jpg


☆灯り屋さんのようでした。
f0157215_20343114.jpg


☆三丁目の夕日に出てきそうなノスタルジックな構えの家。なに屋さんかしら?
f0157215_20345324.jpg


☆ライブハウスの裏口(入口?)のようで、楽器の一部が出番を待っていました。
おそらく店内はかなり狭いのでしょうね。
楽器のそばにはミュージシャンらしいお兄さん達も待機してましたから。
f0157215_2035562.jpg


☆通りの向こうのかわいい雑貨屋さん。
f0157215_20351552.jpg


☆居酒屋さんのようです。野菜をたくさん並べてました。客寄せ効果はいかが?
f0157215_20352338.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-10-31 20:39 | スナップ


<< 澄んだ空      匍匐前進? >>