2008年 11月 09日

代々木公園



小雨がパラつく中、借りていたDVDの返却がてら渋谷へ。

公園通りを上って、日曜日の代々木公園をのぞいてみた。

桜の葉っぱが色づいてきていて、きれいでした。

イベント会場もにぎわってはいたけれど、雨のせいでしょうね、ちょっと盛り上がりに欠けて

たみたいな…。 


D300にDistagonをつけてチャレンジしてみたけれど、ちょっと手こずっている私。(笑)




f0157215_1739304.jpg


f0157215_1739391.jpg


f0157215_17395481.jpg


☆傘を差しながらのバラの撮影のむずかしさに疲れて、ため息がレンズにかかってしまった。
そういう撮り方があることを聞いたことがあるので、そのまま撮ってみた。
ボケながらも、輪郭は写っているというおもしろい効果!
f0157215_17402383.jpg


☆渋谷・公園通り・パルコ前に出没したクリスマスツリー。
f0157215_17403641.jpg


f0157215_1740502.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-09 17:56 | スナップ


<< 窓辺      納豆丼 >>