「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動物( 3 )


2010年 07月 26日

経堂まつり(世田谷区)



経堂まつりは、サンバのダンスが繰り広げられたりするようで、毎年気に
なっていたお祭りだったのですが、なかなかタイミングが合いませず、
行けてなかったのですが、今年はなんとか見に行くことができました。



f0157215_2113723.jpg




f0157215_2105957.jpg




昨夜は、経堂駅前のステージと、農大通り(東京農業大学が近くにありま
す)を、阿波踊りの連が練り歩くというお祭りで、盛り上がってました!

農大通りは、道幅の狭い商店街なので、各お店の出店と、人通りと、踊り手
さんとでごった返し状態で、いやぁ~にぎやかでした。






まだまだ踊ってます!
[PR]

by 80percent | 2010-07-26 02:29 | 動物
2008年 07月 14日

清澄庭園に遊ぶ

代休をいただいて、ブラリと清澄庭園へ。

ここは、大きな飛び石があって水の上を渡れるので楽しいですね!

それに都内の公園にも、けっこう水辺の鳥がいるんですね。



☆カメ君がお出迎え。「ウィ~ッス!」
f0157215_20301647.jpg


☆アオサギの幼鳥でしょうか。

f0157215_20304140.jpg


f0157215_2031252.jpg


☆アオサギ(違っていたら、どなたか教えてくださ~い)
f0157215_20363623.jpg


☆なんのポーズなのでしょう?
f0157215_2034459.jpg


☆作業中につき…。
f0157215_2037358.jpg


☆水面に映る松
f0157215_20371879.jpg


☆スズメちゃんも人なつこくて、しゃがむとエサをもらえると思うのか、スススッと寄ってきます。
f0157215_20462655.jpg


見返り美人ならぬ、見返り美雀。
f0157215_20463633.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-07-14 20:39 | 動物
2008年 03月 20日

肖像権?

猫が言った。 …ような気がする。

「私にだって肖像権ってもんがあるんですけど」


f0157215_919789.jpg

Nikon AF-S 55-200mm F4-5.6
[PR]

by 80percent | 2008-03-20 09:21 | 動物