80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自然( 45 )


2011年 04月 21日

雨上がり





f0157215_8435877.jpg




[PR]

by 80percent | 2011-04-21 08:44 | 自然
2011年 03月 07日

雪の朝



朝からワサワサと降り出した雪ですが、

昼前から雨に変わりましたね。






f0157215_19194732.jpg






f0157215_19195775.jpg






[PR]

by 80percent | 2011-03-07 19:20 | 自然
2010年 09月 03日

ソラ






f0157215_20132794.jpg






[PR]

by 80percent | 2010-09-03 20:13 | 自然
2010年 07月 06日

みどり



緑色は休まりますね。




f0157215_7321219.jpg






f0157215_7324837.jpg






f0157215_7324094.jpg




[PR]

by 80percent | 2010-07-06 07:39 | 自然
2010年 07月 05日

non title



f0157215_16343491.jpg






f0157215_16342644.jpg






f0157215_16341752.jpg





[PR]

by 80percent | 2010-07-05 16:35 | 自然
2010年 07月 03日

雨あがり


PCを新しく(win7)してから、ブログへの写真のアップロードができなくなって困っておりました。
拡張子はちゃんとjpgなのに「画像はjpgまたはgifしかアップロードできません」という表示が
出て却下されてしまうのです。

ブログ仲間のみなさまに、「ニコンの画像編集ソフトの不具合」や、「ファイルの関連づけ」のこと
などいろいろ教えていただいて、自分でもネットで調べてみたりして、いろいろとやってみたので
すが、結局解決できなくて、また今朝から悩んでおりました。

御礼:みなさま、その節はいろいろとアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。

ひょっとしてエキサイトブログ以外の他のところでなら大丈夫なのかと思いまして、お引っ越しの
覚悟をして、別のサイトに登録をしてみました。
が、そちらではまず、IDやパスワードを正しく入力してもログインできないという不具合あい、途
方に暮れておりました。

とにかくPCに詳しくない私は、ネット上に書かれている解決策らしいことを読んでもむずかしくて
ワケがわからず、それが今の症状に合った正しい解決法なのかどうかという判断もイマイチわ
からなくてどうにもこうにも…な状態でした。

もぉ、とにかく、とりあえずできそうなことをやってみようかと思いまして、ブラウザを Internet
Explorer から Google Chrome に変えてみましたら、アララ~?? これまでの苦労は
なんだったの?というくらいすべてがみんなうまくいってしまいました。

ブログにも、画像がこれまでどおりアップロードできますし、新しく始めようかと登録したサイト
にも簡単にログインできました。

ふぅ。。。これっていったい??? 

何が原因だったのかは私にはわからないのですが、とにかく解決してホッとしております♪

はじめて新しいPCから写真を載せます。




f0157215_1531441.jpg






[PR]

by 80percent | 2010-07-03 15:07 | 自然
2010年 05月 27日

今日の夕空



午後、スコールのような突然の雨があった渋谷。

夕方には、こんな空に。

左上のゴミみたいなのはヘリコプター。

f0157215_2023570.jpg






そして、50分後にはこんな空に。

f0157215_20231899.jpg






[PR]

by 80percent | 2010-05-27 20:23 | 自然
2010年 02月 18日

雪の朝




東京は雪が降ったのだった。




f0157215_13364683.jpg





f0157215_13365473.jpg




梅も凍えそうなのだった。

f0157215_133744.jpg





f0157215_133711100.jpg




[PR]

by 80percent | 2010-02-18 13:37 | 自然
2010年 02月 04日

朝のキラキラ☆



立春の朝は、
昨夜の小雪やら霜やらが
朝日に溶けて
キラキラ☆なのでした。




f0157215_19555815.jpg





f0157215_1956695.jpg





f0157215_19561487.jpg





f0157215_19562151.jpg





f0157215_19562962.jpg






[PR]

by 80percent | 2010-02-04 19:57 | 自然
2010年 01月 04日

浜離宮恩賜庭園にて



f0157215_919122.jpg





f0157215_9192245.jpg





f0157215_9193295.jpg





f0157215_9194655.jpg





f0157215_9195458.jpg





[PR]

by 80percent | 2010-01-04 09:21 | 自然