80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいものたち( 2 )


2009年 11月 09日

キャンディ



素敵な方からキャンディをいただきました♪

やって来たおいしい使者たち。


f0157215_7211969.jpg

※多重露出



f0157215_7212931.jpg




[PR]

by 80percent | 2009-11-09 07:23 | おいしいものたち
2008年 08月 30日

食べて、買って、もらった!


ここ数日のお昼ごはんやら、夕ご飯やら、私のお腹の中におさまることができた幸運な食べもの達♪(笑)



f0157215_21105944.jpg


f0157215_21111035.jpg


f0157215_21111975.jpg


f0157215_21172464.jpg



こちらは、見つけるとついつい買ってしまう布関係のこまごま…。
愛すべきリネンの糸と貝ボタン。
見ているだけでウットリしていい気分でいられるのでした♪
手持ちのシャツのプラスチックのボタンを、この貝ボタンに取り替えようかな~なんて考えてい
るのが楽しい!


f0157215_21114067.jpg



そして、こちらは、今日、お友達が送ってくれた手編みのスパンコール付のめがね入れ。
とてもきれいな編み目でその腕前に感激!
お気に入りの白いベストを背景にしてみました。

f0157215_21114985.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-08-30 21:21 | おいしいものたち