80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 28日

黄金色



f0157215_21101346.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-28 20:46 | 自然
2008年 11月 27日

ひとりの秋 ふたりの秋



f0157215_20375457.jpg


こちらに続きます
[PR]

by 80percent | 2008-11-27 20:40 | 自然
2008年 11月 26日

秋 爛漫


もう初冬なのでしょうけれど、もうちょっと秋色を楽しませていただきやしょう♪



f0157215_17441890.jpg


こちらに続きます
[PR]

by 80percent | 2008-11-26 17:45 | 自然
2008年 11月 24日

芙蓉の秋



これな~んだ? と、クイズにしたいところですが、タイトルにしてしまいました。(笑)

あんぐりと開いた口からのぞく一粒のタネの着地点はいずこに…。



f0157215_18485071.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-24 19:03 | 自然
2008年 11月 23日

山茶花 真白く


巷はなにやら三連休のようですが、明日も仕事でちょっとヨレヨレ。

でも、昼休みに、サザンカの白にちょっと元気をもらいました♪ 



f0157215_19383647.jpg


こちらに続きます
[PR]

by 80percent | 2008-11-23 20:11 |
2008年 11月 20日

ちょっとマイブーム

赤が、ただいま、ちょっとマイブームでございます。


f0157215_1029233.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-20 10:32 | 自然
2008年 11月 19日

たまにはマクロ


f0157215_8131493.jpg


f0157215_813232.jpg


f0157215_8133144.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-19 08:14 |
2008年 11月 17日

十月桜ふたたび




来年は、十月桜と紅葉のコラボレーションが撮りたいなぁと思ってました。

そしたら、今日、思いがけずに、まだ咲いていてくれた十月桜と出会えて、

来年まで待たずに実現しました♪   願えば叶うものなのですね♪



f0157215_18553275.jpg


f0157215_2113988.jpg


f0157215_18592826.jpg


f0157215_1955261.jpg


サルスベリがこんなにきれいに紅葉するなんて、今日まで知りませんでした。
すまぬ、サルスベリ。
f0157215_19152480.jpg


小声でささやきたくなる。
「 I love 300mm F4. 」
[PR]

by 80percent | 2008-11-17 19:07 |
2008年 11月 16日

公園の夜



仕事帰りに、近所の公園に寄ってみた。

そぼ降る雨の夜の公園で、遊具のタイヤが光っていた。

昼間見ると、どうしてこんなにケバケバしい色に塗るんだろう?と思ってしまうような

赤・黄・青なのだけれど、夜の暗さと雨のしっとり感のせいで、いつもよりも近づきた

くなる風合いになっていた。




f0157215_2043175.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-16 20:53 | スナップ
2008年 11月 15日

姫蔓蕎麦(ひめつるそば)


姫蔓蕎麦(ひめつるそば)の、地上高6~7㎝の世界。

地面に肘と膝をついて撮っているところを通りがかった年配の女性に見られてしまい、妙に

恥ずかしかったので照れ隠しに挨拶をしたら、ニッコリ笑って「おはよーございます!」と返

してくれました。

小さな気持ちの行ったり来たりがうまく行った朝は、それからはじまる一日が楽しく思えてくる。



f0157215_21241580.jpg


☆この菊はなんというのかな?
f0157215_21245418.jpg

[PR]

by 80percent | 2008-11-15 21:32 |