80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

WE LOVE 福島


今日、渋谷109の前で、「WE LOVE 福島」というイベントが行われていました。

なにやら、福島の人々へ応援メッセージを送ろう!というイベントだそうです。

福島県いわき市産のワタクシでございます。

こりゃちょっと参加させていただきましょう♪

ってことで、Tシャツのそでをグイッとまくって参加してまいりました。(笑)

スケッチブックに応援メッセージを書いて、それを掲げて写真を撮るそうなのです。

それを集めて福島の人々へ届けよう!ということのようでした。

どんな言葉を書こうかと迷いましたが、シンプルな言葉で…と思いついた言葉がこれでした。







f0157215_2029918.jpg






時間を巻き戻して3月10日には戻れないけれど、

いなくなってしまった人々は帰ってはこないけれど、

原発がまだなかった福島には戻れないけれど、



くっそぉ~! みんなで、心に筋肉をつけて、笑って歩いていくのだーっ!






f0157215_20291923.jpg








f0157215_20292775.jpg









[PR]

# by 80percent | 2011-09-29 20:31 | スナップ