人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

渋谷・金王八幡宮大祭


お祭りの写真が撮りたくて、今日中にやって帰らねばならない仕事をそそくさと
片付けて、道玄坂を転げ降りました。

LX3の手ぶれ補正機能がマックスで働いてくれていたようですが、それがなに
か?って感じでブレまくっております。(笑)
楽しかったのでヨカバイ、ヨカバイ♪(生まれは福島です)

青森からねぶたも招待されたようで、渋谷センター街を練り歩いてくれました♪
小ぶりのねぶたのようでしたが、けっこう迫力ありますね!

渋谷・金王八幡宮大祭_f0157215_2173425.jpg













車両通行止めにはしないで御輿を通しているのがすごいかも?

渋谷・金王八幡宮大祭_f0157215_2110277.jpg



やっぱりきれいどころに目がいきますね♪
って、オイラはおじさんかい?

渋谷・金王八幡宮大祭_f0157215_21103687.jpg



109の前で小休憩のようです。
この辺がなんか渋谷のお祭りっぽいのかな?
向こう側に見える三本線はadidasのお店。

渋谷・金王八幡宮大祭_f0157215_2145543.jpg




渋谷・金王八幡宮大祭_f0157215_21104963.jpg



帰途、井の頭線の西口改札の前でライブが!
けっこう観客も盛り上がってましたね♪

渋谷・金王八幡宮大祭_f0157215_2111140.jpg







by 80percent | 2009-09-19 21:13 | スナップ


<< non title      今日の渋谷 >>