人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

ちんどん屋さん、そして、今宵のご飯

渋谷のセンター街にあるパチンコ屋さんの前で、ちんどん屋さん達が

軽快なリズムで踊っていました。

渋谷では、たまにですが、ちんどん屋さんを見かけます。

それほど珍しくはないのですが、初めてカメラを向けてみました。

人通りも多いセンター街で、ちょっと緊張しつつパチリ!

撮った写真はみんなブレブレでした。少しまともなのがこれでした。(涙)

動く人を上手に撮れるようになりたいな。練習あるのみかな。

ちんどん屋さん、そして、今宵のご飯_f0157215_21275246.jpg


ただいま、巷は三連休らしいのですが、私はこの週末もずっと仕事で悲しい。

それも、アタマが噴火しそうに忙しい。

そんなわけで帰宅も遅くなり、今夜は、祖師ヶ谷大蔵駅のそばに新しくできた大戸屋と

いう定食屋さんでの夕ご飯。

定食ではなくて、単品にしていろいろオーダーしました。

手頃なお値段なので、ついつい気が大きくなってしまったぞ。

最後に頼もうと思っていたアイスクリームが、満腹になってしまって食べられなかった

ので、次回リベンジ!


ちんどん屋さん、そして、今宵のご飯_f0157215_21322443.jpg


by 80percent | 2007-11-24 21:39


<< ツタに覆われ      歩いて5分の距離にあるもの >>