人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

渋谷

お友達のないさんから、お正月の渋谷109を、とのご希望をいただいておりましたので、

今日の109の風景です。

バーゲンセールのディスプレイになってしまってました。

でも、ミニスカートのおねえさんの絵ならOKかな~?(笑)

渋谷_f0157215_17473988.jpg


通りがかったレストランの入り口。

けっこうひっきりなしにお客さんが出入りしてましたねぇ。

ここは、COACHというデザイナーズブランドのお店の隣で、場所がいいですしね。

渋谷_f0157215_17493215.jpg


レストランやカフェの看板って、惹かれます。

渋谷_f0157215_17494220.jpg


帰り道、久しぶりに鯛焼きを買ってしまった!

記念に、鯛焼き君のポートレイト。

ジャニーズ事務所に入れたいくらいイケメンぞろいだ。


渋谷_f0157215_17515717.jpg


by 80percent | 2008-01-05 18:00


<< 冬の赤      世田谷・夕景 >>