人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80percent

denys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

雨上がりに誘われて



仕事に追われており、写真を撮ろうというわずかなゆとりすらないこの頃です。

が、昨日の朝の雨上がりは誘われるものがありました。

10分ほど早く家を出て、ちょっと通勤路にて。

写真にゴミが目立ってお恥ずかしいです。

そろそろニコンのサービスセンターへ持って行ってお掃除してもらおうっと。


雨上がりに誘われて_f0157215_851020.jpg


雨上がりに誘われて_f0157215_851916.jpg


雨上がりに誘われて_f0157215_852893.jpg


雨上がりに誘われて_f0157215_855261.jpg



雨上がりの晴天時らしく、小田急線の線路の西の果てには富士山がきれいに見えました。

私が乗る上り電車とともに。  

雨上がりに誘われて_f0157215_865982.jpg




神様、お仕事がんばりますので、LEICAのNOCTILUXのNIKON用を10万以下で出し

てください。(ありえない?) 笑

発売日までにお金を貯めて、ぜ~ったいに買いますので♪ 



雨上がりに誘われて_f0157215_813256.jpg


雨上がりに誘われて_f0157215_8133284.jpg


by 80percent | 2008-12-19 08:08 |


<< なぜかシャンパン      クリスマス・スナップ >>